七五三

こっそり行ってきました、七五三
迷ったのですが天気予報ほどひどい天気じゃなかったので、我が家にしては珍しく潔い決断で行ってきました

準備中のアヤカさん。ルンルンです


で、出来上がり作品はコチラ

予定していた洋服を嫌がり、自分で選びました

白山さんに着いて、アンパンマンを発見!!
大興奮のアヤカさんパチリ★
アンパンマン!!写真とって!!」

控え室でもアンパンマンのビデオが上映中。
すっかり夢中に・・・・・・

お参りの間とっても良い子ちゃんだったアヤカさん
ご機嫌でパパと記念撮影

あまり良い写真ではありませんが・・・・・・

寒い日でしたが、アンパンマンやらお出かけやらおめかしやらで、ご機嫌の一日でした