北海道レポ

まだ寒い北海道へ家族旅行へ

今回の目的は「旭山動物園」以上終わり
よって、他はなにも予定がありません。

空港からホテル直行も味気ないので、「地球岬」へ
初めてでしたが、「地球が丸い」コトを体感させてくれるスポット

(写真はイマイチですか?あーそうですか)

ココでアヤカさんの心を掴んだモノは「鐘」
ええ、何回も鳴らしましたとも


(え??写真の差が著しい??撮影者の腕ではなく、モデルの差です)


翌日メインの「旭山動物園
春休みということもあり、イモの子を洗う状態です
それを見ただけでテンションが下がる両親を尻目に、ご機嫌で記念撮影

人気者の白熊も、ヒトの多さに嫌気が・・・・・・

心なしかトナカイもやる気無さ気

天王寺動物園同様、途中でお腹が空き、テンションが下がったアヤカさん
帰りの車は、爆睡でした

そして最終日
空港近くのアウトレットモールにて時間つぶし
移動の車で「オサレ」をするアヤカさん

ボーネルンドのお店で、お店屋さんごっこを堪能したアヤカさん
(今一番の興味は「お店やさん」。ピっとしたいのです)
今度は、木馬もどきに乗ってご機嫌です

木馬

大きな滑り台もあって、ご機嫌に体を動かしていました

そんなこんなでやる気のない家族旅行は幕を閉じたのでした

ところで、コレは北海道レポなのでしょうか??