おねつでお休み

お熱が出たのー
でも元気なのー
おうちつまんないのー

で、その場しのぎに出してきたミッキーカチューシャ
もちろん、アヤカさんにはバカうけ

でもなんか変だなー

上手くいかないなー

あ!!出来たー

その間約30分。堪能しました。
ヨカッタよかった

〜おまけ〜
食欲がなかった(はず)のアヤカさん
こういう時は好きなものとチョコパンを
仕込んでいた母。
お昼ごはんに食べる気まんまんだったアヤカ
さんですが、さすがにうどんで満腹になって
食べられず。悔いを残したままお昼寝へ突入。

余程悔いが残っていたのでしょうか。
1.5時間ほど寝た後、ふと起き上がるや椅子に座り、
「チョコパン食べる!!」と宣言
半信半疑の母を尻目に、満足げな笑みを浮かべながら
チョコパンにかぶりつきました。そして2-3口食べると、
「もういらない。寝る」とお布団へ戻っていきました。
満足したんでしょうなー。ニコニコ顔で眠りにつきました
恐るべし、その執念