クリスマス会

待ちに待った保育園でのクリスマス会
朝から「ケーキ食べるの」と元気よく出て行きました

帰ってきてからの報告は・・・・・・
・ケーキを食べた(なんといってもコレが一番)
・はとさんに椅子がなくって、ホールにあったの
 (2fのホールで全クラス揃って食べます)
・先生の劇を見て、担任がお嫁さんで、サンタさんとラブ
 ラブだった(母には意味がわかりませんでした)
・先生の「オーゴリラ」って歌を聴いた(賛美歌「グロリア」
 みたいです。母が歌うと「なんでしっとるん??」と驚いて
 ました。グロォーオオオオ(中略)オリア←ゴリラ)
・サンタさんにプレゼント貰った
・サンタさんの笑顔を見た(意味不明)

この写真からも楽しかった様子が伝わるでしょうか