七夕

大変ご無沙汰しております。
携帯が変わってメディアが変わると、上手く画像をアップできず・・・・・・
と言い訳タラタラサボっておりました。すいません。

長ーいブランクの間に、あやかさん、髪型が夏使用(通称:まるこカット)と
なっております。

七夕の様子を保育園HPより・・・・・・

仲良しのミワキちゃん・カレンちゃんと一緒です。
いつもより表情が硬いような・・・・・・

そしてクラスの集合写真

母の着付けが悪いのか(いやそうに決まっている)
だらっとした感じで映ってますね。すいません。
もっと精進します。

七夕の様子は、来週にケーブルテレビでも放送されるそうです。
(って我が家では見れないけれど・・・・・・)
画像を手に入れられましたら、またお披露目したいと思って
おります。(その前に映っているのか???)