温泉&花火@片山津

あーちゃん・じーたん・西金じじちゃん・ばばちゃん・
ちーちゃん一家の総勢10名で温泉へ行って来ました

まずはプールへ

いとうさんとちーちゃんが大きいプールに入っているため
一人ポツンと佇んでいます。



その後お風呂へ入り、夕食までの間の暇つぶし
もとい時間の有効活用で、父の誕生日ケーキを作成

ピンクがアヤカ作 自分用
青がちーくん作 自分用
黄色が二人の合作 お父さん用



そうこうしている内に、夕食時間に
バイキングの中で二人の目に留まったのは・・・・・
チョコレートファウンテン
もう必死です

上手く出来てにんまり

食べて大満足



調子に乗ったアヤカさんは「夏目雅子」バリのポーズを披露

どこで習得するのか、母は知りたいです・・・・・・



部屋に戻って花火までの間に、父へケーキをプレゼント
一日遅れなのと、ソフトボールの決勝に注意がそれているのとで
誰一人焦点の合っていないスリーショット



肝心の花火は・・・・・・風前遊びに興じ、殆ど見ませんでした・・・・・・



それでも楽しかったアヤカさん
「また皆で温泉行こうね(ハート)」だそうです。
皆様、またお付き合いくださいね