運動会

ハイ、毎年恒例の運動会です
年少組の今年は、最後まで参加をし、また参加競技も増えました。
が・・・・・・父不在のため、親子競技や親子フォークダンス等等
全てを録画はできませんでした。(はい、言い訳です)

少しだけですが、親譲りに「ニブイ」アヤカさんをご堪能あれ。

☆紺のハイソックスとピンクの靴と人より大き目の頭を目印に
お探し下さい☆

まずはかけっこ
かけっこ

フライイング気味(?)に先頭を走り出したものの、周囲を気にしてベベタです。
本人は「一番やった」とご満悦なので・・・・・・こっそり楽しんでください

お次は玉入れ
つなひき

このニブさ、そしてマイペースさ
母は大爆笑でした


最後は綱引き
つなひき

これは年少・年中・年長と皆で参加しているので・・・・・・
なんとなく「参加しているだけ」です
これは、あまり見所なしですが、オマケに


メインの遊戯は、ビデオで撮影したので、またのお楽しみということで。
皆さん、くれぐれもアヤカさんには内緒で笑ってくださいね

オマケ
閉会式にはやる気満々で先頭に出てきたアヤカさんとそのおなか