ネズミーデビュー

連休の谷間を狙ってネズミーデビューしてきました

せっかくのデビューですが、生憎の雨模様
それでもテンション上がりっぱなしの二人です

最初のモンスターズインク リトルグリーンマンと一緒に


アトラクションは暗くてちょっと怖かったけど、ポップコーンを
買ってもらってご機嫌に


目の前のバカップルに突っ込みを入れつつ、ミッキーと写真撮影へ

結構待ったのに、ミッキーを前にして「いやだ!!写真いらない!!」
というアヤカさん・・・・・・(でかくて怖かったらしい)
なんとか説得しましたよ

大人を含めの集合写真は、諸々の都合により割愛します
が、「キャストの皆さん、散々待たしてこの写真はないっすよ」という
誰にも焦点があっていない微妙な写真でした・・・・・・

子供たちだけと言われてこの及び腰  
相変わらずのチキンぶり


気を取り直してまたアトラクションへ
途中雨足が強まってパレードと花火が中止の案内があり、人がまばらになりました。
お陰で3時からの入場ながら10個もアトラクションに乗れて大満足でした。
ちなみに、アヤカさんのベスト3は・・・・・・
1.アリスのティーパーティー(いわゆるコーヒーカップ
2.空とぶダンボ(どこにでもあるやつですなぁ)
3.プーさんのハニーハント    でした
それなら、ピー(自主規制)で十分やんと思った母なのでした

オマケ
翌日ボンボヤージュで発見したポンチョ

ミッキー&ミニーをお買い上げでした
今度はいつ着るんだろう・・・・・・