今年最後の写真整理

ようやくマイクロSDを手に入れたので、怒涛の写真整理を
はっきり言って盛りだくさんです

まずは、春
ビビリのあやかが頑張って公園で遊ぶの図





楽しかった遠足(卒業式の挨拶風)


大阪でお姫様になったりたこ焼き音頭を踊ったり






大好きメロン・すいかを皮まで食すの図


自分の誕生日ケーキも作りました



大阪ではまったドミノ積み



この後すぐ崩れました

きーぱぱに買って貰ってご満悦のキュアモ

楽しみにしていた綿あめ

待望の自転車

きりすぎた前髪

待望の赤ちゃんとのご対面

頑張った運動会

楽しかったネズミーランド



気分はすっかりお姉さん



アオイちゃん、おもちゃにしてごめんね

白ずきんちゃん

餃子作り

子供図書館前の公園でご機嫌

そしてあやか画伯の作品の数々










そして恒例の寝相


最後までお付き合い有難うございました