いまさらハワイ

今更なのですが、写真整理を兼ねてハワイ記など

今回アヤカさんが一番気に入ったのは、ホテル内の船
(敷地内が広いので、移動は船・電車・徒歩になります)
こんな風にかぶりつきで外を眺めては喜んでいます

そしてプール
毎日飽きもせずうきわをつけてプカプカ浮かんでいました


もちろん準備体操もしっかりします

よほどプールが楽しかったようで、今でも「プール行きたいね」と
言います。(かといってスイミングスクールに行きたい、泳げるように
なりたいというのとは、またちょっと違うんですよねー)

お次はコナ・キラウエア観光。残念ながらアヤカさん、全く乗り気
じゃありません





雨の似合う大人の町でした

ホテル内、何処に行ってもこのポーズ










長くなったのでまた、次回に続きまーす