お食い初めと誕生日会

延期に延期を重ねてきたそうそうのお食い初め
一足早く、ねーねーのお誕生日を兼ねてお祝いをしました

我が家は汚すぎるので、じーたん・あーちゃん家にて
(掃除しろよって突っ込み、ごもっともです・・・・・・
精進します・・・・・・)

手抜きだらけのお食い初めメニューはこちら

そしてお膳を前に家族写真パチリ

写っていると知らない父だけ、微妙な表情ですが、子どもは
にこやかに写りましたよ

そして食べたふり

初めてベビードレスを着せたのですが・・・・・・
驚くほど似合いません・・・・・・残念

一足早くねーねーの誕生日もお祝い
自分で選んだこぐまロールケーキ

美味しく頂きました


この日は、じーたんとあーちゃんに貰ったワンピースを着て
ご満悦
(W杯のため、急遽風呂にいれられ風呂上りです・・・・・・)
本番も楽しみにしててね