ボーリングデビュー

ねーねー念願のボーリングデビュー
朝から楽しみで楽しみで、テンションの高いこと

デビューの勇姿はこんな感じで

「全部倒したい!!」との願いはかないませんでしたが、
3ゲームやって148でした。
デビューにしては、まずまずかな

こちらは初ストライク・スペアを出したにいにい

3ゲームで200ちょいと健闘しました

そして・・・・・・なぜか一番ノリノリだったそうそう

テンション高すぎで、写真もぶれてます

それにしても、近頃のボーリングって親切ですね
子供用にガーターを無くしたレーンがあるとは。
そりゃ楽しくて3ゲーム投げたくなる訳です

今頃、お星様のフサコさんは、コレを見てなんて
いってるんでしょうねぇ