初サッカー観戦

雨が心配される天気の中、地元金沢のツェーゲン金沢
試合を観戦してきました
サッカーはおまけで、そこに展示されたねーねーの絵
(夏休みの思い出)と、帰りのテルメでの風呂&ご飯が
主目的です

ねーねーの絵は、こちら
初めての県民海浜プールを描いたそうです


サッカーは、雨が降ってきそうだったのと、あまり
興味がなさそうだったので、前半でそそくさと退場
一応記念(?)というか証拠写真だけ撮りました

テルメでじーたん・あーちゃんと合流し、たらふく焼肉を
食べて、お風呂に入ってご満悦のねーね

そうそうは、じーたんに初アイスを貰ってご満悦
(次の日は、う○ちがたーくさん出て大変でした・・・・・・)
その後、果物をあげたのですが、なんとも言えない
すっぱい顔をして、受け付けませんでした
(そりゃアイスの後は、酸っぱかろう)
とーってもかわいい&面白い顔だったのですが、いかんせん
テルメ(スーパー銭湯)なので、誰一人カメラ・携帯を持っておらず、
証拠写真が残せませんでした。残念

また皆で行こうね