キッザニア1

またまた行ってきました、キッザニア
今回は平日二部ということもあってか、かなり空いてました
はじめは、カメラマンに挑戦
ユニフォームも身につけ、やる気満々

本物のデジイチを借りて、格好だけは一人前


「丸いもの」というテーマで写真を撮りました
最後にプリントしてお土産にもらいます

撮影した写真は、また後ほど

次は、お客さんでネイルをしてもらいました
ラッキー(?)にも、お姉さんに塗ってもらいました

普通は子供同士でやるので、どうしても仕上がりは
イマイチ。今回はきれいに仕上げてもらってご満悦

お次はホテルマ
宴会場のテーブルセッティングのお仕事です
[
テーブルクロスをかけ

説明を聞きながら、ナプキンを折ります


後はお皿を並べたり

カトラリーを並べたり

グラスを並べたりして完成です

長くなったので続きはまた