たまには女の子らしく

今日は保育参観でした
春のときに比べると、周囲を気にせずのびのびと踊っていました。
いやはや成長ですなあ・・・・・・
多くの子が「だっこ〜」と甘えている中、先生の前に陣取って、
しっかり最後まで体操をしていた良い子ちゃんでした。

今日の一枚は夕方の公園にて
たまたまパッチンとめを見つけたのでつけてあげるとご機嫌に

ちょっとは女の子らしく見えるでしょうか

★ オマケ ★
最近のお気に入りの2シリーズ
ノンタン」と「バーバパパ
ノンタンはお話もわかりやすいので、ニコニコ「読んで〜」と
お願いに来ます。特にコレがお気に入り

「いたいのとんでけー」好きですなあ

なぞなのはバーバパパ。お話はまだ分からないと思うのですが
お気に入り。キャラクターに興味津々です。
やっと「バーバブラボー」(赤いヤツ)を覚えた(?)ので、
どれを指しても「ブラボー!!」
挙句の果てには「ブラボー読んで」と言います・・・・・・
主役そっちのけかよ