お昼寝中だから今日のアヤカさんを

シーズン到来だからか、遊びに行っているからか、すっかり母子家庭が板についてきました。
父のいない生活に慣れてきたアヤカさん。たまにいると甲斐甲斐しく父のお世話をします。
(といってもボタンをかけるとか荷物を直すとかそんな程度)

今日も母子家庭の休日!!なので、張り切って朝から公園へ
最近のお気に入り「かくれんぼ」

ボールも新しく買いました

途中で疲れて休憩中(上手にボールに座っているのが分かるかな??)

そして今現在のアヤカさん

動画は今朝のお気に入り「チー」だそうです。(意味不明)
チー


★ オマケ ★
最近のアヤカ語録を
◎「帰らないで〜」
 久しぶりに寝る前に帰宅した父を見て、ご機嫌のアヤカさん
 が、なかなか寝ないアヤカさんに業を煮やした父は仕事に戻ろうとすると・・・・・・
 「パパ、帰らないで〜」(号泣)
 朝起きて父がいないと「パパ帰っちゃった」と悲しそうにつぶやくバージョンも
 あります。傍からみたら愛人宅みたいだからやめてください。
◎「気持ち悪かった?」
 アヤカさんを寝かそうと寝たふりをした母に、小さな手でトントンとお腹をたたくアヤカさん。
 すっかりお母さん気分だなと無視していたら、この一言。
 「ねえママ、気持ち悪かった?」
 笑いをこらえ切れなかった母の敗北です。