沖縄紀行??

Gwに実はこっそり沖縄へ行ってきました。
目的はズバリ「飛行機に乗ること」それだけです。(おとうちゃん都合)

ますは羽田までのフライト
次の宮古島行きフライトまで時間があったので、コンビ提供の遊び場を
堪能するアヤカさん

羽田
え?イマイチ楽しそうではない?
いえいえ、ここで乗り換え時間の1時間半たっぷり遊びましたから

一日目は移動で終了

二日目も移動ですが、午前中を利用して宮古島観光へ
白い砂浜に大喜びのアヤカさん

風は強くとも青い空・青い海 ようやく沖縄気分を実感

ハイビスカスを髪に飾ってご機嫌

最も喜んだ坂道駆け下り

坂道駆け下り


などして宮古島とはお別れ

三日目は、今回の目的「美ら海水族館
コレに大うけのあやかさん

サメの口の大きさに圧倒されてみたり

じんべいざめに驚いたり

だれてみたり

大忙しでした
悪天候の中でしたが、ご満足いただけた様子

早く空港に着いたため、またしても待ち時間(正直しんどかった……)
アヤカさんは、またしても沖縄空港の子供用施設を堪能中

どっぷり日も暮れたラストフライト
なんとポケモンジェットでした

以上飛行機乗りまくりの3日間でした