内川スポーツ広場へ

GW後半、良い天気に誘われて内川スポーツ広場へ

てんとう虫モービルに乗ったりボブスレーしたりしてご機嫌のアヤカさん
ボブスレー乗車中の真剣な姿パチリ★

表情とは裏腹に、ボブスレーが気に入ったアヤカさん
何回も乗せろと強要されました……

その後はちーくんのやっていた人工芝ソリを見学に……
の予定が、なぜか俄然やる気のアヤカさん

ええ、やりましたとも(但し小さい子向けの短いコース)
それもチー君から一式奪って何回も
人工芝ソリ
携帯なので、表情は見えないですが

その後は、珍しい組み合わせで4人乗り自転車に乗ってみました

水遊びなどもして満喫

そしてここでもチー君の真似を(というか金魚のフン)
真似っこ

お昼も大分過ぎておなかがすいたので、おそばを食べて帰りました
ここでも真似っこアヤカの本領発揮です

チー訓といっぱい遊べて楽しかった様子
「また行こうね★」と何回も言っておりました