家族旅行 熊本編1

季節外れの家族旅行
プレ結婚10周年というこじ付けで行って来ました

今回の目的は・・・・・・
1.ただよしおじさん・ひろこさんに逢いに行く
2.パン君に会いに行く
3.黒川温泉に入りに行く
でした

初日の土曜日
大雨の予想でしたが、大した雨にもあわず、順調に熊本入り
(のはず)

ねーねーは、久々におじさん・ひろこさんにコネコネにされて
ご満悦でした
父・母は、ひろこさんの美味しーい料理に舌鼓を打っておりました。
(ちなみにねーねーは、美味しい天草産のウニを食べて、
「美味しい」と目をハートにして食べまくっておりました)
素敵なおもてなし料理に、今度ひろこさんに料理を習おうと思った
もてなし下手の母でした

懐かしい23年前のVTRも見ましたよ
きーパパの若いこと、ゆうちゃん・順ちゃんの変わってない事
そしてなにより、よーこまが動いていることに、しみじみした夜でした

ここでもまたしてもケーキ&プレゼントを貰い、ご満悦のねーねー

6歳の誕生日は、忘れられない思い出になりそうです。
ありがとうございました。

こんなに感謝・感激だったのに・・・・・・
なのになのに・・・・・・
ボケーっとしていて写真を全く撮っておらず・・・・・・
後悔しております・・・・・・

おじさん・ひろこさん、本当にお世話になりました。
有難うございました。
今度は是非金沢に遊びに来てください