家族旅行 熊本編2

今日は第二目的の「パン君に会いに行く」日です

まずはパン君のショーを見に行きました
今はこんなショーをしてますよ


思いのほか(?)よく出来たショーにねーねーのみならず、
そうそうも夢中でした
(まあ、せいぜい10分が限度で、後はパイ飲んで
まどろんでましたが)

ショーの後は、商売上手の有料写真撮影で、家族写真パチリ
(後ほどデーターをUPします)
「パン君は5秒しか前を向けません」との案内に、律儀に
5秒数えて、「ホンマやー」と感心する素直な父とねーねー
ゆがんだ心を持つ母は、調教師が後ろから首を押さえている事、
そして何回かに1回えさを与えていることをチェックして
いました・・・・・・

その後ふれあい動物園で、モルモットに人参を餌付け
最初は怖がっていたチキンのねーねー

それがなんとなんと、抱っこに挑戦!!



これは、ねーねーにしては大進歩
動物が好きだけど、怖くて触れないねーねー
これがきっかけに、他の動物も触れるといいね

最後に犬と鳥のショーとペンギンのショーを見て、黒川温泉へ
意外と(?)楽しめたカドリードミリオンでした

長くなったので、黒川温泉は、続編へ