家族旅行 熊本編3

「黒川温泉に行きたい」という父たっての願いで
行って来ました

今回お邪魔したのは、南城苑

こじんまりとした家庭的なお宿でした
行く前は、「黒川温泉=大人向け」という
イメージでした
実際は意外と(?)家族づれが多く、
家族風呂も豊富なので、ファミリー向け
かもしれませんね

足湯を楽しむねーねー
恐る恐る足を入れて・・・・・・

あっつー

と大騒ぎでした

食事もお子様ランチに大喜びのねーねー

この手のモノは、残すことが多いのですが
頑張って食べていました

大人のお料理も美味しかったです

記念に家族写真も撮って貰いました

移動疲れか、ぐっすり眠るそうそう

布団を3つ敷いてもらったにも関わらず、
いつも通り一つの布団にきゅっと縮こまって
寝た母子3人なのでした

我ながら纏まりのない文章ですいません
長くなったので、九重はまた次回

オマケ