脱走

東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に、お見舞い
を申し上げます。
友人Sちゃんの旦那様が、仙台で被災されたと聞き、胸が
痛み、自分の無力さを嘆くばかりです。どうか無事に帰宅
されますことを、遠く金沢の地よりお祈り申し上げます

こんなときに……とも思ったのですが、こんな時だからこそ
無事である事を記すために更新をしたいと思います。

力持ちのそうそうは、時々とんでもないことをやらかします
例えばドア。半ドア状態だと、片手であけて脱走します・・・・・・
(片手であけている姿が可愛いので、また撮れたらupします)

ねえねえの時は、正直「ベビーゲート?ドア閉めとけばいらんし」と
内心馬鹿にしておりました。すいません。必要なモノでした。
とはいえ、我が家にあるゲートはサイズが合わず取り付けできないので
「半ドア禁止」警報発令中の我が家です