ねえねえ作のオムライス

休日のお昼は、いつも頭を悩ませます
先に計画を立てておけばいいのでしょうが、不精な性格ゆえ
その場しのぎ・・・・・・
希望を聞いて、ありもので適当に作るのですが、「ありもの」
ってところが曲者です

本日ねえねえからのリクエストは「ドライカレー」でした
ご飯さえ炊けば出来るかなーと、思ったらカレールーがない!
しかも頼みの綱の隣のアオキは、閉店したし・・・・・・
と予定変更でオムライスになりました(大違い?)
卵が1個しかなかったので、かなり強引ですが、ねえねえに
卵を焼いて整形をしてもらいました
(あー、写真までの説明が長かった)
で、出来上がった作品こちら


上手に出来てご満悦のねえねえでした
それにしても、背後、そうそうがしっちゃかめっちゃかにして
ひどい状態ですなぁ